fv

スタッフブログ

2018年11月17日

はじめまして!

皆さん、はじめまして!

今月11月に入社した、営業の山本です。

ここで、僕のプロフィールを簡単に…

出身は、岐阜県大垣市で、そこらじゅうで井戸水が湧いている、水が美味しい街です☆

スポーツ活動やギター演奏、ファッションが大好きで多趣味です(極められてるかはわかりませんがw)

今回、住宅関係の仕事に携わることになりましたが、それまではアパレルメーカーの営業をしておりました。

何故この住宅関係に転職することになったかといいますと、
以前から、家やリノベーションに興味があり、休日にモデルハウスを観に行ったりしていました。
こんな家に住みたい、この家だったら早く帰宅したい、友達を呼んでゆっくりしてもらいたい、こんな風に考えると
ワクワクします。一生に一度の大きな買い物に自分も少しでも携わりたいと考えたからです。

未経験ではありますが、少しずつ学び、お客様の力になれるよう、努力していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。



話は変わりますが・・先月、一人旅で四国にいってきました。

道後温泉はとても良い感じの湯加減でしたw


今回旅の目的であるこんぴらさんは、奥社まで約1300段の階段を登ってきました!
帰りは脚ガクガクでしたがw

そして、この坂の上の雲ミュージアムですが、この建物は、あの有名な建築家、安藤忠雄氏が手がけた建物です。
内部も素晴らしく、見惚れてしまいました。

次は、直島に行って、安藤氏の手がけた美術館などを見物してこようと思います!







資料請求・お問い合わせ

お電話での
お問い合わせはこちら

フリーダイアル0120-029-174
受付時間 9:00〜18:00(水曜日を除く)

LINE@での
お問い合わせはこちら

友だち追加

WEBからの
お問い合わせはこちら

資料請求・お問い合わせ