LINEでお問い合わせ 来場予約 資料請求
fv

スタッフブログ

2018年12月16日

嬉しいお誘い

 こんにちは。営業の丸山です。
師走になり、あっという間にもう16日ですって!びっくり!
 この季節になると《しもやけ》に毎年悩まされる私です・・・

 先日、1年程前に弊社の分譲住宅をご購入頂きましたお客様(K様)からリフォームのご相談を頂きました。

 打ち合わせにお伺いすると、

あらぁ~!ご家族が一人増えてるじゃないですか!!
うちの娘にもこんな可愛い時期があったな・・今じゃ・・

 K様にご購入頂いた住宅の分譲地は全3邸でした。
3邸とも私が担当営業としてお引渡しさせて頂きました。
3家族のお子様は、全員女の子ということで意気投合し、ご主人様同士、草野球をしたりと3家族すごく仲良しにさてているとの事です。

 そんな中、K様の奥様から、『今度、丸山会を行うんです!』
3家族で集まり、食事会をすることを丸山会と命名して頂いたようです(笑)ありがたや!

 『私が居ないで丸山会が成立するんですか?』と問いかけましたら
お誘いをしてくださいました!(というか、お誘いの催促をしたような・・)
・・ということで、断ることを知らない私は遠慮なく


 皆様が仲良く楽しそうにされているのを見ると、嬉しくてたまりません!!
住宅というのは《縁の物》購入頂くのも《縁》人と人が繋がるのも《縁》
これからも《縁》を大切にして営業に励みたいと思います。

 今回お誘いいただきました3家族様。本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

資料請求・お問い合わせ

お電話での
お問い合わせはこちら

フリーダイアル0120-029-174
受付時間 9:00〜18:00(水曜日を除く)

LINE@での
お問い合わせはこちら

友だち追加

WEBからの
お問い合わせはこちら

資料請求・お問い合わせ

対応エリア

名古屋市全域(名東区、守山区、千種区、天白区、北区、西区、東区、中区、中村区、中川区、熱田区、昭和区、瑞穂区、緑区、南区、港区)、尾張旭市、長久手市、日進市、東郷町、みよし市、豊明市、刈谷市、知立市、東浦町、大府市、東海市、瀬戸市、春日井市、小牧市、豊山町、北名古屋市、清須市、あま市、大治町、津島市、蟹江町

資料請求 内覧会予約