fv

スタッフブログ

2019年06月02日

忘れかけていた壮大なプロジェクト

  1. 忘れかけていた壮大なプロジェクト

みなさんこんにちは。動いていないと気が済まない性分のため、ジム通いしている山本です。

新しい時代になり、来年に東京オリンピックが開催されるなど、益々日本が盛り上がっていますね。
そんな中、先週とあるバラエティ番組を観ていて、忘れかけていた事を思い出しました。

そう、「リニア中央新幹線」です!

不覚にも、この壮大なプロジェクトを忘れておりました。(申し訳ありません)
総工費、実に約9兆円。壮大すぎて、麻痺しています。

超電導磁石の力で10㎝浮き、最高速度500kmで走るという、まさに夢のような乗り物。
名古屋ー東京間をこれまで、約1時間半だったのが、たったの40分で着いてしまいます。

そうです。もう東京には通勤圏内になってしまうということです。

その夢のような乗り物、リニア。名前は何になるのでしょうか?その番組でふとでた名前は、『未来』でした。

すごくマッチしすぎて、ゾクっとしました。『中央新幹線 未来』。本当にその名前になりそうな予感。
考えるだけでワクワクしてきます。

そのリニアも開通予定まで、あと8年。近づいてきました。

名古屋駅周辺は、さらに商業施設が充実し、オフィスも増え、通勤だけでなく、
ショッピングエリアになるなど、多くの人が行き交う場所へとなっています。
その名古屋駅がまたさらに、進化を遂げようとしています。

進化を続ける愛知県。そんな愛知に是非住んでみませんか?

おすすめスポットは、長久手市。今「日本一若い街」として人気スポットとなっています。

その長久手市に現在、注文住宅ショールームを建設中です。
リニモ 公園西徒歩約4分という好立地。
(長久手市ではすでにリニアモーターカー走ってましたねw)
もうすぐ完成予定です☆

詳しくは、HPのIJS・TOWN「長久手公園西駅」をご覧ください。

皆様のご来場お待ちしております☆




資料請求・お問い合わせ

お電話での
お問い合わせはこちら

フリーダイアル0120-029-174
受付時間 9:00〜18:00(水曜日を除く)

LINE@での
お問い合わせはこちら

友だち追加

WEBからの
お問い合わせはこちら

資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ