fv

スタッフブログ

2019年07月14日

町の洋食屋と珈琲屋

みなさんこんにちは。もし願いを一個叶えてくれるとしたら、何を頼むか。「情熱大陸にでること」山本です。

先日、一社あたりをぶらっとしてきた時に発見。(大体暇なのでその辺フラフラしておりますw)

Kitchen NOMUさん

角を曲がった所にあるという、お店の場所が絶妙www

デミグラスソースがまた美味しい。そして味噌汁。この洋食屋の味噌汁が格別に美味い…何杯でもいける。
赤だしの味噌汁で、洋食屋の味噌汁ってなんだかちょっと違った味わいで美味しいんですよね。

次は違うメニューを食べに来ます!


そして食後のコーヒーは、以前から気になっていた珈琲屋に。

「松本珈琲工房」さん

緑に覆われ、ひっそりと隠れ家的な雰囲気たっぷりの、なんとも洒落た珈琲屋さんですよ。

前を通るたびに、気になっていたんですが、素人の僕ではちょっと入りづらく…でも新規開拓精神でお邪魔しました。

それはもう素敵でした!コーヒー豆専門店で、中には厳選されたコーヒー豆が並んでおりました!

店内もカフェになっていて、アイスコーヒーをお一ついただきました。

そして、焙煎前のコーヒー豆を見せてくれたり、コーヒーの事を色々と教えてくれました。また来ます。

一つ角を曲がれば、新しい発見がありますよ!だから新規開拓は面白い

次はどこへ行こうかな。ではでは★

資料請求・お問い合わせ

お電話での
お問い合わせはこちら

フリーダイアル0120-029-174
受付時間 9:00〜18:00(水曜日を除く)

LINE@での
お問い合わせはこちら

友だち追加

WEBからの
お問い合わせはこちら

資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ