fv

スタッフブログ

2020年07月28日

親会社「新社屋」完成

こんにちは。井上です。
2週間程前ですが、親会社の新社屋が完成しました。


手狭になった事や、築年数が経った事、及びその他色々な理由も有って新たに建設されました。
当社が、設立間もないころから現在の名東区へ移転するまでこちらで仕事をしていましたが、
その移転後に、色々な新規設立部署等を中心とした、新たな建物を建ててこられた上で、
メインの新社屋も完成したのを見ますと、以前と比べてすっかり様変わりしてきております。

そんな建物は、当社の社屋もそうですが、親会社の新社屋等も当然木造仕様です。
建物内については以前と比べると広くて明るくなって、良い感じです。
木造ならではのどこか温かみがあるのは、今回も変わらずでした。

一番の感想はというと、こちらに移転したときには当社だけきれいな社屋で仕事をしていることに気が引けている部分がありましたが、
親会社も立派できれいな社屋になりホッとしました!
ということです(笑)。

話は変わりますが、またまた新規分譲用地として、南区の地下鉄「鶴里」駅徒歩10分の便利な
立地に、6区画分の分譲用地購入契約を致しました。
今回もご興味ある方、先行してお伝えできる範囲でご紹介させてもらいます。
お気軽にお問合せ下さいませ。

資料請求・お問い合わせ

お電話での
お問い合わせはこちら

フリーダイアル0120-029-174
受付時間 9:00〜18:00(水曜日を除く)

LINE@での
お問い合わせはこちら

友だち追加

WEBからの
お問い合わせはこちら

資料請求・お問い合わせ

資料請求 内覧会予約