LINEでお問い合わせ 来場予約 資料請求
fv

スタッフブログ

2023年06月27日

名東山の手C棟 完成間近になりました。

  1. トップページ
  2. IJSマガジン
  3. スタッフブログ
  4. 名東山の手C棟 完成間近になりました。

営業の中野です。
名東山の手C棟の建物が間もなく完成いたします。

C棟の間取りになります。


家族がゆったり過ごせる21.8帖の広いLDKです。

壁掛けTV用のスペースとTVラックです。
壁掛けテレビを設置する場合にゲーム機やDVD類を置くスペースが必要になりますが、
そのためにTVボードを置いてしまうと部屋が狭くなってしまうので壁面に設置しました。

キッチンには奥様に人気のタッチレス水栓が標準装備されています


外観は完成し、これから外構工事に入っていきます。
駐車スペースも4台分もありますのでご両親やお友達も気軽に遊びに来てもらえます。



名東山の手A棟も工事が着々と進んでおります。

室内もベテランの大工さんが丁寧に作業しています。腕の良い大工さんなので安心して
仕事を任せられます。


吹抜があることによりLDKに光が降り注ぎます。

A棟の外観イメージパースになります。こちらの物件も駐車スペース3台分もありますので
ご両親やお友達も気軽に遊びに来てもらえます。

※名東山の手はこどもエコすまいの補助金(100万円)に対応しておりますが
予算が無くなり次第終了となります。6月27日現在で予算の60%を使っておりますので
住まいをお考えの方は早めのご検討をお勧めします。

                          いのうえ住宅産業  営業中野



資料請求・お問い合わせ

お電話での
お問い合わせはこちら

フリーダイアル0120-029-174
受付時間 9:00〜18:00(水曜日を除く)

LINE@での
お問い合わせはこちら

友だち追加

WEBからの
お問い合わせはこちら

資料請求・お問い合わせ

対応エリア

名古屋市全域(名東区、守山区、千種区、天白区、北区、西区、東区、中区、中村区、中川区、熱田区、昭和区、瑞穂区、緑区、南区、港区)、尾張旭市、長久手市、日進市、東郷町、みよし市、豊明市、刈谷市、知立市、東浦町、大府市、東海市、瀬戸市、春日井市、小牧市、豊山町、北名古屋市、清須市、あま市、大治町、津島市、蟹江町

資料請求 内覧会予約