LINEでお問い合わせ 来場予約 資料請求
fv

スタッフブログ

2020年05月09日

新規分譲住宅用地のご案内

  1. トップページ
  2. IJSマガジン
  3. スタッフブログ
  4. 新規分譲住宅用地のご案内

こんにちは。井上です。
まだまだコロナ禍で不安の中、当社では現実的に在宅勤務は難しいこともあり、
社員の為にせめてマスクは会社でという事で購入したものが、
なんとかゴールデンウイーク前に入荷してきてほっとしておりました。
まだまだ一般のドラッグストアで簡単に入手するのは難しいですからね。

ゴールデンウイーク中は交代制の休みと、見学来場は予約制をとりながらみんな頑張って
営業していた結果は、予想していたよりお客様の反応が多かったと思います。
例年の長期休暇と違い、みなさんは家の中で気になる物件を探されていたんだなと感じました。

皆様に情報としましては、東郷町北山台に分譲地として購入した物件が今週で造成工事
完了しました。 閑静な住宅地です(第一種低層住居専用地域)。

2棟の建売住宅を建築していく中で、現在プラン作成の最終段階です。
近い内に物件詳細を掲載していきます。エリア的にご興味ある方、お気軽にお問合せ下さい。

計画を掲載できるのがまだ先にはなりますが、先週に日進市香久山で分譲用地を購入しました。
こちらもご興味ある方、お伝えできる範囲でご紹介させてもらいます。
今後も早めにご紹介いたしますので、当社にご興味頂いているお客様がおみえでしたらよろしく
お願い致します。
金額まで合わせれるかはわかりませんが、このあたりでIJSが分譲すれば検討できるのに!
という場合もどしどしご連絡下さいませ。お待ちしております。

資料請求・お問い合わせ

お電話での
お問い合わせはこちら

フリーダイアル0120-029-174
受付時間 9:00〜18:00(水曜日を除く)

LINE@での
お問い合わせはこちら

友だち追加

WEBからの
お問い合わせはこちら

資料請求・お問い合わせ

対応エリア

名古屋市全域(名東区、守山区、千種区、天白区、北区、西区、東区、中区、中村区、中川区、熱田区、昭和区、瑞穂区、緑区、南区、港区)、尾張旭市、長久手市、日進市、東郷町、みよし市、豊明市、刈谷市、知立市、東浦町、大府市、東海市、瀬戸市、春日井市、小牧市、豊山町、北名古屋市、清須市、あま市、大治町、津島市、蟹江町

資料請求 内覧会予約