LINEでお問い合わせ 来場予約 資料請求
fv

スタッフブログ

2021年07月31日

手料理掲載

お久しぶりです。 井上です。
当社のブログを読んで頂きありがとうございます。

今年から私もブログに参加しております中で、初回に記載しました手料理の事ですが、
結局載せていなっかたので恥ずかしながら今回載せてみます。
ただ作るのが好きなだけでネットの作り方を見ながらやっておりますから
見た目等は良くないですが味は良い⁉と家族は言ってくれています。

因みに先月は私の誕生日でして、その2日後が奥さんと娘の誕生日という珍しさ
なのですが、当然の如く私の誕生日のイベントを行う優先順位は低いです(笑)
今年は自分の誕生日が休日でしたから、自分のために一生懸命みんなのディナーを
作ってみたのを紹介させてもらいます。


ローストビーフ

キッシュ(生地無し)

炙りサーモンチーズ

タコの明太マヨ和え

そんなに手が込んで無くてそこそこ評判よいのを集めて作ってみました。
他には切ったりしただけな物なので写真は載せませんが、その他少々です。


以前より手が込んだ物は随分少なくなりましたが、こんな感じで休みの日は手料理を
ふるまっております。よくあるパターンで後片付けはほとんどしませんが、
その代わり?奥さんの晩酌をせっせと作っております。

また機会がありましたら手料理の写真を載せようかと思ってはおります。

まだまだコロナの収束気配もなく、酷暑含めて大変な日が続きますが、
皆様におかれましてもご自愛くださいませ。

資料請求・お問い合わせ

お電話での
お問い合わせはこちら

フリーダイアル0120-029-174
受付時間 9:00〜18:00(水曜日を除く)

LINE@での
お問い合わせはこちら

友だち追加

WEBからの
お問い合わせはこちら

資料請求・お問い合わせ

資料請求 内覧会予約