LINEでお問い合わせ 来場予約 資料請求
fv

スタッフブログ

2020年01月10日

初詣

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

今回の年末年始休暇は多くの方が9連休でしたが皆さまは如何過ごされましたか。

私はというと年末は家の大掃除に大苦戦いたしました。まずは服を整理し、
着ないものは捨てようとしたのですが、私の場合、その基準はデザインが古いとか
ではなく、太ってしまったので着れるか着れないかです。これはとても重要です!
痩せたら穿けると思いデニムなど仕舞っておいたのですが、5年以上眠ったまま・・・。
デニム以外にも多くの着れない衣類が出てきてしまいました。
それも45ℓのゴミ袋5個分も・・・・・・。 古いものは10年前のものありました。 

新年を迎え、久しぶりに半田市の住吉神社に初詣でに行ってきました。

写真は普通の日のものですが、お正月はやはり混んでました。

後日、時間があったので久しぶりに友人たちとデザートを食べに行きました。
半田では待ち時間の長さでとても有名なシャンドールです。


おいしいお店なのですが待ち時間が長いので暇な時しか行けません。 

おいしいパフェも食べ、寝て、起きて食べて、寝てを繰り返すぐうたら生活を満喫しました。


ちなみに今年の目標は【15キロのダイエット】です。

『いのうえ住宅産業』を本年も宜しくお願いいたします。

ーーーーーーーー友人からこんなメールが届きました。ーーーーーーーーーー
オーストラリアではお正月は初夏で過ごしやすいので色々なところで子供向けの
カウントダウンをやるそうです。
友人のお子様は動物園でカウントダウンパーティーだったそうです。


動物園なのでcatもいるみたいです・・・・・

資料請求・お問い合わせ

お電話での
お問い合わせはこちら

フリーダイアル0120-029-174
受付時間 9:00〜18:00(水曜日を除く)

LINE@での
お問い合わせはこちら

友だち追加

WEBからの
お問い合わせはこちら

資料請求・お問い合わせ

資料請求 内覧会予約