LINEでお問い合わせ 来場予約 資料請求
fv

スタッフブログ

2020年07月03日

カメラマン撮影☆

こんにちは。
IJS STUDIO スタッフ武山です。

今回ご紹介のスタジオ見どころPOINT☝は…。

IJS DESINGが手掛けたフォトブックです!


こちらは プロのカメラマンによって撮影された 注文住宅ご契約のお客様へのプレゼントです。




外観、内観はもちろんの事 ご家族の記念写真はとても自然で温かく、ぬくもりを感じる写真ばかりです。


こちらは 先日行われた 尾張旭市『Steez Hair Desin 様』美容室併用住宅の撮影風景です。






カリフォルニアテイストのお宅。

たくさんあるこだわりの中でも 驚かされたのは
店舗と住宅スペース室内全てをご主人の手作業で塗られた塗り壁。
プロ並みの仕上がりです!

他にも、奥様 待望のアイランドキッチンに張られたパネルの塗装もされたとか‥愛情いっぱいのお宅ですね。

私も撮影に同行させて頂きました!
お打ち合わせ時より おふたりのお子様のお相手をさせて頂いたという ご縁もあり個人的にもお会いするのをとても楽しみにしていました♪

久しぶりに お会いできた お子様達☆
今年から1年生のお嬢様。
ランドセル姿がとても可愛いらしかったです♪

『Steez Hair Desin 様』誠にありがとうございました✨

『一生に1度の家づくり』打ち合わせから完成までたくさん決めなければいけない事があります。

弊社では、担当者が契約〜打ち合わせ〜お引渡しまでしっかりと対応させて頂きます。

大好評の『一級建築士と一緒につくる家づくり』
注文住宅無料相談会開催中

《ご予約方法 》
ホームページ内『資料請求/問い合わせ』よりご予約ください。

※ご希望の日時は備考欄に第二希望までご入力いただけます。
※当日のご予約につきましては、フリーダイヤル0120-029-174までお問い合わせ下さい。

平日でも個別にご相談受付いたします。
お気軽にご予約下さい。





















資料請求・お問い合わせ

お電話での
お問い合わせはこちら

フリーダイアル0120-029-174
受付時間 9:00〜18:00(水曜日を除く)

LINE@での
お問い合わせはこちら

友だち追加

WEBからの
お問い合わせはこちら

資料請求・お問い合わせ

資料請求 内覧会予約