fv

スタッフブログ

2021年12月02日

ミュージカル鑑賞

お久しぶりです。 井上です。

当社のブログを読んで頂きありがとうございます。


早いものでもう12月に入り、今年1年もあっという間という感じです。
結局今年1年もコロナ禍の中での生活をずっと過ごすこととなってしまいましたね。

その中で建築業界に影響が出ました”ウッドショック”に関しては、弊社もかなりダメージを
受けております。 ご迷惑をおかけしたお客様には大変申し訳ありませんでした。
当初の頃はこのような事態もそのうち納まるだろう程度で考えておりましたが、残念ながら
今もまだその影響は続いております。
しかしながら何とか創意・工夫・努力で乗り越えていかなければならないので、社員全員一丸
となって頑張っております。





個人的な部分では、コロナの影響がおさまっている今なら街中のどこかへでも…という中で
奥さんの希望をもとに、劇団四季のミュージカル「ライオンキグ」を観てきました。





自分的には30年ぶりのミュージカル観賞でしたが、その30年前はその当時勤めていた会社が
スポンサー契約をしていたこともあっての「キャッツ」の強制観賞でした (笑)

自分から見に行くのは基本的にスポーツ観戦や映画が主でして、ミュージカルはどちらかという
高尚な趣味の部類という印象を勝手に持っていて、行こうという考えも出ませんでした。
しかしながら齢を重ねてきたことからか、久々に観たミュージカルは感じ方も変わり、
感動もしました。
感じたのは、やはりコロナ対策で運営・進行も通常の公演とは違うのだろうなと私でも思う
ほどでした。



どんなジャンルの公演・ライブも早くコロナ前のスタイルに戻れば良いなと思った次第です。

当社もコロナ禍前まで行っていたイベントを早く復活できるよう、担当者がタイミングを
見ながら計画中ですのでお待ち下さいませ。











資料請求・お問い合わせ

お電話での
お問い合わせはこちら

フリーダイアル0120-029-174
受付時間 9:00〜18:00(水曜日を除く)

LINE@での
お問い合わせはこちら

友だち追加

WEBからの
お問い合わせはこちら

資料請求・お問い合わせ

資料請求 内覧会予約