LINEでお問い合わせ 来場予約 資料請求
fv

スタッフブログ

2022年07月03日

自然の中でのウォーキング

  1. トップページ
  2. IJSマガジン
  3. スタッフブログ
  4. 自然の中でのウォーキング

お久しぶりです。 井上です。

当社のブログを読んで頂きありがとうございます。


異常に早期の酷暑の上、早くも梅雨が明けたと思ったら台風・戻り梅雨?等
異変続きの気候で身体を慣らすのが大変ですね。

私はこの春から休みの日にウォーキングを始めました。
毎年の健康診断結果からのメタボ注意!の連続という理由も有りましたが、
私が住んでいる尾張旭市の「森林公園」内にある植物園がウォーキングに
最適だよと知人から教えてもらったからです。

入園料は必要で1回220円ですが年間パスポートが有り、何と2,200円です。
10回分ですが今現在でもう元は取っていますので、スポーツクラブへ行く事を
考えたら桁違いに経済的です。

    植物園内にある大芝生広場




植物園と聞いてイメージするものとは違い、園全体が自然に植えられている感じに
なっており、半分以上がアスファルト舗装しておらず、自然の山道を歩いている感じで
気分爽快です。
行ってみて何より良いのが、人は少なくて車の音はほとんど聞こえてこないことでした。
ここでなら気分転換含めて長続きするのではと思い年間パスポートを購入しましたが、
今のところ続いております(笑)

     公園内とは思えない散策路が至る所にあります。



暑い夏になりウォーキングも大変になってきましたが、木陰で直射日光が当たらないエリアも
沢山あり近所等で歩くよりは全然マシですよ。

もちろん植物園の周りは一般無料公園エリアで、気軽に行ける自然豊かな大きな公園です。
こんな素敵な公園が周辺にある当社の新築分譲住宅が間もなく完成致します。

それは「三郷北Ⅱ」分譲で、名鉄三郷駅から徒歩9分という便利さも有り、
建物仕様はIJS自慢の注文住宅仕様です。
5区画の内、早くも残り2区画です。 詳細は物件情報をご覧下さい。

その他HP掲載物件以外にも
「名東区山の手分譲3区画」「尾張旭市大塚分譲8区画」「日進市赤池分譲5区画」
と新規物件を続々計画中です。 ご興味有りましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

資料請求・お問い合わせ

お電話での
お問い合わせはこちら

フリーダイアル0120-029-174
受付時間 9:00〜18:00(水曜日を除く)

LINE@での
お問い合わせはこちら

友だち追加

WEBからの
お問い合わせはこちら

資料請求・お問い合わせ

対応エリア

名古屋市全域(名東区、守山区、千種区、天白区、北区、西区、東区、中区、中村区、中川区、熱田区、昭和区、瑞穂区、緑区、南区、港区)、尾張旭市、長久手市、日進市、東郷町、みよし市、豊明市、刈谷市、知立市、東浦町、大府市、東海市、瀬戸市、春日井市、小牧市、豊山町、北名古屋市、清須市、あま市、大治町、津島市、蟹江町

資料請求 内覧会予約